お知らせ

このホームページに使用しているアドレスは、令和3年4月30日(金)をもって運用停止となり、新たに設置するサイトへ移行する予定となっております。
 
徳島県高等学校教育研究会 事務職員協会
 

徳島県公立高等学校事務職員協会ホームページ 通称 【じむじむ】

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

リンク(その他公式ホームページ)

協会会員校名簿(令和2年度)

37117

会長あいさつ (令和2年度)

 各事務職員協会会員 様


 今年度も引き続き会長を務めることとなりました,ひのみね支援学校の藤野です。引き続き,どうぞよろしくお願いいたします。

 昨年度末から今年度は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、つい先日まで学校は休校となっておりましたが,失われた教育の機会をいかに取り戻していくか等,各学校におかれましては,学習の遅れを取り戻すさまざまな工夫がなされていることと思います。
 
 全国,四国の事務職員研究大会も延期(次年度開催)となり,影響も少なくはありません。8月に毎年開催されております徳島県大会につきましても延期(次年度開催)となりました。今後も新型コロナウイルスの第2波,第3波を想定しながらの厳しい学校運営を進めていかなくてはなりません。

 皆様ご自身の心身の健康に十分お気をつけいただくことをお願いいし,就任にあたってのご挨拶とさせていただきます。

                                           徳島県立公立高等学校事務職員協会会長 藤野正敏

 

事務職員協会からのお知らせ


令和3年5月1日以降の事務職員協会のホームページ
※各記事中カ
ッコ付の日付は記事掲載日です。
●令和3年度の各活動は、新型コロナウイルスの感染防止のため中止などの制限がなされた関係で大幅に関連記事の更新が少なくなっていることをご了承ください。
令和2年度「会長あいさつ」を更新しました。(令和2年7月6日)
●令和2年度・第72回徳島県公立高等学校事務職員研究大会は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、延期(次年度開催)となりました。
全国及び四国大会におきましても同様、延期(次年度開催)となりました。
●令和2年度役員名簿等を「事務職員専用」ページにて掲載しています。

●全国協会HPについて
    http://zenjikyo.jimdo.com/  
  (会員専用ページの入り方については、上部「事務職員専用」ボタンをクリックして開いたページ中の「会員へのおしらせ」にて掲載しています。)