徳島県高等学校教育研究会 国語学会
 

文書・様式のダウンロード

 フォルダ
名前
サイズ
作成者
作成日
 

事務局より

高教研国語学会へのご意見・ご質問・学会機関誌へのご寄稿につきましては、学会事務局
(徳島県立小松島高等学校 教諭 伊藤奈津子 itou_natsuko_1@mt.tokushima-ec.ed.jp )まで、メールをお送りください。
 

事務局からのお知らせ


2015/06/17

平成27年度統一研究大会のご案内

| by:国語学会

1. 平成27年度の統一研究大会は8月21日(金),会場は四国大学です。

2. 台風接近などによる急な日程変更などの緊急連絡は,国語学会ホームページをご確認ください。

3. 統一研究大会の昼食の弁当につきましては,昨年度と同じく700円(お茶付き)のものにしました。7月31日(金)までに各校でとりまとめていただき,事務局へ「注文票」をメールまたはFAXでお送りください。なお,四国大学の学生食堂は営業しておりますので,個別に注文をすることも可能ですが,四国大学の学生食堂からは,夏休み中で,勤務している食堂職員の数が少ないことに加えて,他の研修会等もあるので,できるだけ事前注文のお弁当を利用してくださいと言われております。また,統一研の会場となる共通講義棟の教室等での飲食はできません。弁当等を持参される方は四国大学の学生食堂でお召し上がりください。営業中の学生食堂を食堂側のご厚意でお借りいたしますので,可能なかぎり弁当を事前注文していただくよう,よろしくお願いします。


4.当日,本年度の国語学会の会費を徴収させていただきます。各校代表者が集金し,当日の受付の際に納入してください。その際,領収書をお渡しします。 

5. 各学校の会費の納入額を事前に把握する必要がありますので,添付ファイルでお送りした「H27年度会員名簿原稿」に会員のお名前をご記入いただき,7月31日(金)までに事務局までメールまたはFAXでお送りください。会員の条件等については,6月15日にメール配信した「国語学会会費の徴収について」をご覧ください。


19:03