徳島県高等学校教育研究会 国語学会
 

文書・様式のダウンロード

 フォルダ
名前
サイズ
作成者
作成日
 

事務局より

高教研国語学会へのご意見・ご質問・学会機関誌へのご寄稿につきましては、学会事務局
(徳島県立小松島高等学校 教諭 伊藤奈津子 itou_natsuko_1@mt.tokushima-ec.ed.jp )まで、メールをお送りください。
 

事務局からのお知らせ


2016/07/22

平成28年度統一研究大会のご案内

| by:国語学会

1.平成28年度の統一研究大会は8月19日(金)、会場は教育会館です。

2.台風接近などによる急な日程変更などの緊急連絡は、国語学会ホームページをご確認ください。

3.統一研究大会の昼食の弁当につきましては、750円(お茶付き)のものにしました。各学校の国語科主任の先生にお願いしておりますが、各学校とりまとめていただき、8月3日(水)までに事務局へFAXでお送りください。弁当等を持参される方は、会場にてお召し上がりください。

4.当日、本年度の国語学会の会費を徴収させていただきます。各校代表者が集金し、当日の受付の際に納入してください。その際、領収書をお渡しします。

5.各学校の会費の納入額を事前に把握する必要がありますので、お送りした「H28年度会員名簿原稿」に会員のお名前をご記入いただき、8月3日(水)までに事務局までFAXでお送りください。会員の条件等については送付いたしました「国語学会会費の徴収について」をご覧ください。

6.当日の駐車場は、ヤマダ電機さんの立体駐車場をご利用くださいますようお願いいたします。
13:58