徳島県高等学校教育研究会 国語学会
 

文書・様式のダウンロード

 フォルダ
名前
サイズ
作成者
作成日
 

事務局より

高教研国語学会へのご意見・ご質問・学会機関誌へのご寄稿につきましては、学会事務局
(徳島県立小松島高等学校 教諭 伊藤奈津子 itou_natsuko_1@mt.tokushima-ec.ed.jp )まで、メールをお送りください。
 

事務局からのお知らせ


2011/07/25

平成23年度統一研のご案内

| by:国語学会

1.8月19日(金)の統一研究大会の派遣依頼と案内は7月6日付けで各校代表アドレスに送付しました。

2.台風接近などによる急な日程変更などの緊急連絡は、国語学会ホームページをご確認ください。

3.統一研究大会の昼食弁当(500円)の申し込みは、参加者個々に、国語学会事務局板東
  ( bandou-shinji-1@mt.tokushima-ec.ed.jp )へ、メールで申し込んでください。
  件名を「弁当申し込み」として、所属校と注文者氏名だけ、ご記入いただければ、結構です。
  8月10日ぐらいまでなら、申し込み・取り消し、ともに可能です。

  統一研の会場となる共通講義棟での飲食はできません。
  四国大学の学生食堂は営業しておりますので、個別にメニューから注文することも可能ですが、
  四国大学の学生食堂からは、夏休み中なので、勤務している食堂の職員数が少ないため、
  できるだけ昼食弁当を利用するよう要請されています。
  弁当等を持参される方は四国大学の学生食堂をお借りしてお召し上がりください。
  営業中の学生食堂を、食堂側のご好意でお借りいたしますので、
  できるだけ昼食弁当をご利用ください。


05:39 | 案内・募集